大本彩乃

shamanism2005-10-04

大本彩乃。のっちです!
つーかさぁ、アキバ系とか近未来系とか?意味わかんないんだけど。いや、そういう売り出し方しないといけないのは、こういう分かりやすいキャッチコピー的なね、アレが必要なのは分かるよ?メジャーデビューでさ、認知度も無いわけでしょ世間一般的に。わかるんだけどさぁ、正直、桃井とかいう人、よく知らねえし、秋葉原になんの思い入れも無いっつーか、むしろ代官山とかぁ原宿とかぁ渋谷とかぁ、そっちじゃん、私的には。でも、あれだもんね、そういうアキバ系っつーの?そういうの掴んどかないとね。グッズ買ってくれるし。トレーディングカード集めてくれるし。何枚もCD買ってくれるし。打ち水とかつらかったわあ。ほほ筋がつりそうだったわー。作り笑顔で。つーか、メールの返信無いな。もう別れるかあいつとは。のっちは彼氏募集中です!