2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

篠原ともえ

どうしよう。どうしよう。クルクル言ってられる歳でもなくなってきた。どうしよう。アハハ。どうしよう。キャラがわかんない。自分のキャラって何だろうどうしようどうしよう。死にたい。死にたくない。どうしよう。歌舞伎のアイツを刺し違えて死ぬか。どう…

藤原紀香

ほっとけない、私の晩婚。

田島寧子

私のこと、覚えてますか?

今井メロ

私の夢ですか?夢は、てきとーに金メダル取って、ビストロスマップあたりにゲストで出ることです。私の求められてるキャラは、名前にメロというちょっとヤンキー的思考が入ってることもあり、17・18歳で金メダル取ってコワイものなしな感じでキムタク・中居…

オフ会での管理人

「○○さんって、最近面白くなくないですか?」 「あー、それ俺も思ってた。」 「ですよねー。それに、△△さんもなんかキャラ変わっちゃいましたよねー。」 「そうそう。ちょっとアンテナ登録数も増えて人気でてきたらさ、アレだもんね。」 「ですよねー。ここ…

徳川綱吉

犬猫大好き! とりあえず、テレビで厚顔無恥に愛犬自慢してるデヴィスカルノあたりから打ち首な。

伊集院光

オレのラジオを心の拠り所にしている熱心なリスナーに言う。 自虐と開き直りは違うんだよ。

のび太のおばあちゃん

いいかい、のびちゃん。ホールの床を全部見てまわって落ちてるパチンコ玉を集めてくるんだよ?両手一杯になったら、この台に居るから、戻っておいで。ほら!早く!行った行った!

山本梓

(はい!アズサさん入られまーす!) こんばんわ。ご指名ありがとうございます。アズサです!

ロバート・モーグ

はいはい、モーグ博士ですけども。死んだ今だから言えるけどさ、なんであんなにテクノポップ信者って気持ち悪いのかねえ?だってさ!だってさ!この間ね、クラフトワークのコンサート行ったのね。開演前に気持ちよく「今日は何やるのかしら?あのロボット4…

桃井望

id:shamanismくんとだったら、いいよ?

ジェームス・ブラウン

いやいや、俺、死んでないから!

マイルス・デイビス

菊地成孔?誰それ。

レイ・チャールズ

(おもむろにピアニカを片手に持ち、立ち上がる) ピロピロ ピロピロ おまえの顔面が「ジェンダーフリー」だよ ピロピロ ピロピロ おまえんちの食卓、見切り品ばかりが並ぶのな ピロピロ ピロピロ もやしを値切ろうとしてるの初めてみたよ ピロピロ ピロピロ …

ジャック・バウアー

これは命令だ。 ローションを用意しろ。 事態は急を要しているんだ!今すぐにだ! 繰り返す。これは命令だ。

桃井かおり

稀代のギスギッサーと呼ばれたこの桃井がよ?

小泉 DA 純一郎

ユー!セイ!ホーォ!(ホーォ!)ユーセイ!ホゥホゥ!(ホゥホゥ!)エビバディ!スクリーーーーーーーム!(アーーーーーーーン!!)

ドンペン

ボクの店に来る客、愚民に認定。

アンディフグ

俺のかかと落としはリュウケン仕込み。接近時立ち強キック。

横山やすし

あっ。すいません。そこら辺にコンタクト落としたんで気をつけて通ってもらっていいですか?

尾崎豊

カラオケで俺の歌を必ず歌うヤツ!おまえだ!おまえ!黙れ。

山田花子

テニサーでの活動が忙しいのん。呑み会ではしゃぎすぎの毎日なのん。

ミシェル・フーコー

せーの!王様だーれだ! あー、王様、デリダかよ。命令は?え?二番が?一番言いにくいことをここで告白?え?二番?俺じゃん。うわー、まいったなぁ。よし!もうこうなったらしょうがないな!テンション上げていこ!ハイハイ!告白入りまーーす!今から、ミ…

みんプロさん

あのー?正直なこと言っていいですか?言い飽きたんすけど。単純作業だし。はいはい。わかりますわかります。そういうこと分かっててこのバイト申し込んだのもコッチですけど。ちょっとこれあんまりじゃないっすかねえ?これが今現在の私のメシのタネになっ…

管理人

今日「現実で言ったら電車男ってキミみたいな人だよね」と言われた僕です。(挨拶) んーと、ネタがないですよね。この間やった『チロルチョコは鼻の穴に何個まで入るか』企画の影響か分かりませんが、ちょっと鼻血の出具合が異常ですよね。鼻からチョコレート…

ニュートン

あっ。 林檎が落ちた!

松浦亜弥

松浦亜弥で〜す。ほんとに?う、うん。 ところで、私がホントは24だって話、信じます?

大本彩乃

大本彩乃。のっちです! つーかさぁ、アキバ系とか近未来系とか?意味わかんないんだけど。いや、そういう売り出し方しないといけないのは、こういう分かりやすいキャッチコピー的なね、アレが必要なのは分かるよ?メジャーデビューでさ、認知度も無いわけで…

江原啓之

江原啓之です。スピリチャル!スピリチャル! 正直、相談者が金にしか見えねえ。

ジョン・ボーナム

わいや!ジョン・ボーナムや。酒はほどほどにな。