2005-01-01から1年間の記事一覧

ビックスモールン

なりたいな!なりたいな!WEBクラブイベントのDJになりたいな!

ドラえもん

「ドラえもーん、ドラえも〜ん!またジャイアンにイジメられたよぉ〜!もうこんな現実イヤだよー!いつものアレでなんとかしてよー!」 「もう!のびた君は道具無しじゃ、なんにも出来ないんだからー。」 「早く!早く出して!」 てけてけん 「エークースー…

文字飽きたので、ポッドキャスティング始めました。 http://www.voiceblog.jp/shubelu/

偽ナルコレプシー患者

リタリンください。

ブラザートム

堂本兄弟におけるオレの立ち位置。な。

くまきりあさ美

えーっと、チェキッ娘とMETAMOの話題はNGでお願いします。「がけっぷち」っていうポジションで押して頂ければと。ええ、ええ。

web拍手

三村マサカズ

能登麻美子かよ!

三村マサカズ

新谷良子かよ!

三村マサカズ

田村ゆかりかよ!

三村マサカズ

カムチャッカ半島かよ!

キングコング

作家さーん、今度のネタ番組のもひとつチャチャとお願いしまーす。

麻生久美子

shamanismくんがshamanismくんである限り、私はキミが好きだよ?

カール・グスタフ・ユング

マンダラ!マンダラ!

ジクムント・フロイト

なーなー、最近気づいたんだけど、夢ってヤバくね?

梨花

ロンブーには脚向けて寝れないわ

坂下千里子

ビューティーお先です!

サガミオリジナル

ゴムじゃない、サガミです♪精子殺すの仕事です♪

運命の人

泣いた。 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて。今、ティッシュで鼻をかみながら、家に帰ってきてからの泣くことしかしてない私を考えるとドリカムの歌詞みたいだなと思えて、ちょっと笑えた。かみすぎて真っ赤になった鼻の下の痛さが今の私には妙に…

サルバドール・ダリ

よし!はい!おまえ!正座!やぐーち!やぐーち!オマエだよ!オマエ!シュールとか言うなバカ!

矢口真里

このサイト、シュールじゃないですか?

真矢

石黒もモーニング娘という御輿に担がれてたのが良かったのかな…

大平正芳

あー、うー、「まぁそのぉー」どう今の?似てた?

山口隆

僕だって!僕だって!西寺郷太!西寺郷太みたいなモテ方!してみたいわけですよ!

だいたひかる

冗談を言います。青木さやか 死ねばいいのに

住谷正樹

ホントはノンケなんだけどなあ

南海キャンディーズ

「どーもー!南海キャンディーズでーす!」 バーン 『キャー!!!!』 「おーっと、静ちゃん。ほんとに殺しちゃうのは笑えないよー。」 「だってあいつラーメンズ大好きとか言っててんもん。」 「それじゃあ静ちゃんの45口径が火を噴くのも仕方ないねー。」

南海キャンディーズ

「どーもー!南海キャンディーズでーす!」 「バーン。」 「おーっと、食事時。うちの峰不二子がごめんなさいねー。やっと波に乗ってきたトコなんで法的手続きだけは勘弁してくださーい。」 「山ちゃん、山ちゃん」 「なんだい、静ちゃん」 「謝って。」 「…

香山リカ

次はー、苺ましまろと読者の関係性にみる鏡像段階とか言っとこ。

平畠啓史

きっかけは〜、仲たがい。