2006-01-01から1年間の記事一覧

おじいちゃん

遺言書 平成18年12月29日 これを君達が読んでいるということは、私はもうこの世にはいないのだろう。それは、悲しいことじゃない。君達に看取られてちょっと早めにあちらに先に行くというだけのこと。だから、泣かないで。と言って泣いてくれてなかったらち…

萩原舞 a.k.a. レペゼン寺尾聡レイバン

萩原さん!今日のライブの感想を一言お願いします! 「オタクとか来て楽しかった」

萩原舞 a.k.a. 塩沢ときメガネ

萩原さん!矢口真里さんの破局について一言お願いします! 「負け犬が一匹」

ユリオカ超特Q

超特Qという名のお笑いスーパーエクスプレス、そろそろ発っ車の時刻が来たようです。ここで最後にとっても得するアレをプレゼント。おまじない大百科105ページ。 『友達との三角関係に悩んだときのおまじない』 友達を人目のつかない空き地に呼び出して周り…

ユリオカ超特Q

超特Qという名のお笑いスーパーエクスプレス、そろそろ発っ車の時刻が来たようです。ここで最後にとっても得するアレをプレゼント。おまじない大百科207ページ。 『おんなのこの憧れ テレビに出れるおまじない』 東京大学に安田講堂というところがあるので、…

安田成美

今の特殊メイク技術があの頃あればなぁ

藤田晋

今日も今日とて、暇をもてあまし、ここ電脳かわら版に集まる若え衆。夜な夜な眠れぬ丑三つ時に電脳かわら版に集まっては、堀北真希はいい女かどうかだの、最近の電脳上の右傾化がどうだの話していた。今日もまた何やらいつもの面子が集まっている様子。 現在…

華原朋美の唄

♪遠峯ありさと呼ばないで♪ 遠峯ありさって呼ばないで さんまさん その節はありがとう 黒BUTAオールスターズ?知らねぇなぁ だって私ってば今やウルルン滞在しちゃったし クリーンなイメージで売ってるの 使えるものは使うのよ I'm Proudだって歌っちゃう 「K…

コンビニ店員

次にお待ちのお客様、こちらのレジへどうぞ。こちらのお弁当温めますか?はい、承りました。そうしますと以上で、820円になります。千円からでよろしいですか?はい。それでは180円のお返しになります。お弁当が温まるまで私とご歓談下さい。はい?はい、私…

鈴木蘭々

泣かないぞェ

吉幾三

ハァ テレビ有る ラジオ有る エミュも大概飽きつつある ネットも有る バイトしねえ 被害妄想ぐーるぐる 朝起きて飯食って 二時間ちょっとネット見る ブログやる SNSも コメント一日一度来る オラこんな自分いやだー オラこんな自分いやだー お外へ出るだー …

西村雅彦

さぁ今週も始まりました週刊ストーリーランド。

原千晶

うーーーーーーーーーー!ワンダフル!

DK96

こんにちわ!広末涼子です!

エリート社畜

単刀直入に言おう。付き合って欲しいんだ。俺はキミに惚れている。とりあえずキスもしくはセックスをする。そしてキミが僕に惚れる。これぞまさにウィンウィンの関係。僕はキミの人生のホワイトナイトになれると信じているし、愛を粉飾することも無いよ。さ…

占い師

おひつじ座のあなた。 恋愛運アップ! バレンタインにチョコを上げると相手が図に乗るゾ! ラッキーアイテムはPerfume『コンピューターシティ』 ラッキーチョップスティックは鉄箸。 おうし座のあなた。 仕事運アップ! ライバルのパソコンにAntinnyを仕掛け…