ミシェル・フーコー

shamanism2005-10-09

せーの!王様だーれだ!
あー、王様、デリダかよ。命令は?え?二番が?一番言いにくいことをここで告白?え?二番?俺じゃん。うわー、まいったなぁ。よし!もうこうなったらしょうがないな!テンション上げていこ!ハイハイ!告白入りまーーす!今から、ミシェル・フーコーの告白入りますよー!そこ!ちゃんと聞いて!チャンジャが美味いのは分かるけど、ちょっとチャンジャは横に置いといて、ね。はい、じゃあ、気を取り直して。はい!告白入りますよー。用意はいい?いくよ?くるよ?なんつってね! あれーー。引いちゃった?ちょっと引いちゃったか。ちょっとじゃないか。大分か。大分引いちゃったか。そっかそっか。んーと、やりにくくなったところで、じゃあ、もうしょうがないよね。チャンジャ、あー、もうそれ食っててもいいよ。またオーダーしとくから。みんな適当に聞いといて。そんな大したアレでもないし。んじゃ、告白入りまーす!フーコー告白しちゃいまーす!
「実は俺、ゲイやねん。」