今井メロ

shamanism2005-10-28

私の夢ですか?夢は、てきとーに金メダル取って、ビストロスマップあたりにゲストで出ることです。私の求められてるキャラは、名前にメロというちょっとヤンキー的思考が入ってることもあり、17・18歳で金メダル取ってコワイものなしな感じでキムタク・中居あたりともタメ語で話すようなものだと思うのです。そこでですよ、仕込んでおいた父親との確執話が活きてくるわけですね。父親に頼らず独りで健気に頑張り金メダルを取ったという事実。この一面が先ほどのタメ語キャラと両立することによって、お茶の間好感度もアップですよね。はい。兄のあの熱いキャラもコチラの指示です。松岡修造を参考に扱いやすさを重視してみました。あと、共演した際に私がその兄のバカさ加減にうんざりして、ちょいキレ位の兄妹ケンカになるっていうオモシロ展開も期待できるかなぁと。勿論ビストロスマップで終わるつもりはありません。チューボーですよにおいての小林麻耶イジリ展開も考えておりますし、やはり、さんま御殿では人一倍頑張らなければとは考えております。はい。ありがとうございます。クラブでVIPルームに通されるようになるまで頑張ります!