篠原ともえ

shamanism2005-10-31

どうしよう。どうしよう。クルクル言ってられる歳でもなくなってきた。どうしよう。アハハ。どうしよう。キャラがわかんない。自分のキャラって何だろうどうしようどうしよう。死にたい。死にたくない。どうしよう。歌舞伎のアイツを刺し違えて死ぬか。どうしよう。竹内をまたストーキングしようか。もう竹内って苗字じゃないのか。あはは。どうしよう。服も正直わかんない。流行ってなに。大人は汚い。わたしを利用するだけしといて捨てていった。どうしよう。卓球も瀧も頼れない。TASAKAは私に飽きはじめてる。どうしようアハハどうしよう練炭どうしよう。アハハ。あはは。ベッキー死ね!