コンビニ店員

shamanism2006-06-10

次にお待ちのお客様、こちらのレジへどうぞ。

こちらのお弁当温めますか?はい、承りました。そうしますと以上で、820円になります。千円からでよろしいですか?はい。それでは180円のお返しになります。お弁当が温まるまで私とご歓談下さい。はい?はい、私とご歓談ください。お答えできる範囲で質問も承りますので。 はい、今年で21になります。 はい、学生です。そこの女子大、お分かりになりますか?はい、そこじゃあ、ないんですけど!こういうお茶目なところも随所に盛り込むタチです、はい。 はい、よく言われますー私の周りでは笑いが絶えません絶えた事がありません。 お弁当はー、まだみたいですね私と引き続きご歓談ください。 いえ、今は彼氏いないんです。 はい、それも良く言われるのでお客様から言われなくてもわかっております。たまたま今いないってだけですので、はい。 えー、お弁当はまだもう少々かかるみたいですね。 いやそういうわけには。ちゃんと温めてお客様にお渡ししますので。あっ、お客様、只今800円以上お買い上げいただいたお客様にキャンペーンをおこなっているのを忘れておりました。こちら、私の携番の書いてあるメモになります。お弁当と一緒にお入れしておきますね。あなたの身も心も温めちゃおうってわけです上手いこと言っちゃった上手いこと言っちゃった! それではお品物と私の携番のメモになります。ありがとうございました。


こうして、出会い、彼女と一夜を過ごした僕が今いるのは、泌尿器科。淋病ももらったっていう。